Month: July 2017

4 Jul

船橋市の痩身エステに体験予約しました!

あっち~泣 彩菜です。

7月に入ってから私の地元船橋市もかなり気温が高い日が続いています。こんなときは、夏見台にある船橋市運動公園のプールで思いっきり泳ぎたい!ぼろかったプールも今年の夏にリニューアルされるので、高校のとき以来に泳ぎにいってみようかと思っています。

ただ、そこで気になることが一つ、いや二つ、三つ・・・。つまり、今の私は水着を着るのが恥ずかしいんです。お腹が出てるし、ムダ毛処理のあともちょっと汚らしいんです。

そこで今年の夏には間に合わないと思うのですが、今の痩せなきゃという気持ちが強いうちに、エステでキレイになってやろうと思っています。
そこで、脱毛もしたいのですが、まずは効果に時間のかかるであろう痩身エステから通てみたいと思っています。そこで、船橋市にある痩身エステを探してみることにしました。

自宅のパソコンから「痩身エステ 船橋市」とググってみました。すると船橋にある痩身エステのホットペッパービューティーとかのサイトが出てきました。

なんだかこのサイトだとただ船橋市にある痩身エステがずら~っと紹介されているだけであまり参考になりませんでした。そんな中、私が見つけた面白いサイトが「痩身エステを船橋市でお探しの方へ!」です。
タイトルは普通ですが、中身が面白かったです。船橋市在住のリエさんが書いたサイトで、船橋市にある瘦身エステが分かりやすくランキングで紹介されています。私みたいに初めて痩身エステに通う人にはランキングは非常に参考になりますね。

私が気に入ったのがエヴァーグレースです。エヴァーグレース独自の4大技術が気になります(*‘∀‘)

JRと京成の船橋駅からも近いので通い安いのもいいかなと思います。エヴァーグレースの専用駐車場はないですが、近くにはイトーヨーカドーもあるし利用できちゃう感じです。早速、エヴァーグレースに体験予約してみたので今から楽しみです(^^♪